baby blue

music / film / miscellaneous

Billy Elliot

昨日"Hallam Foe"の映像が使われてるビデオを貼ったのでジェイミー・ベルつながりでリトル・ダンサーの予告を思い出したように貼ります。好きな映画BEST10を挙げろと言われたら多分この映画入ると思う。この予告でも鏡の前で踊るシーンがあるけど、昨日のビデオの中でも同じようなシーンがあったなあ。ジェイミー・ベル、すごくいい俳優さんになってるのでこれから先も楽しみ。「タンタン」の主役なんだよね。
にしても好きな映画って予告も好き。これ観ただけでじわっと来ました。あー久しぶりに観たくなった。DVD出そ。

Billy Elliot - Trailer