baby blue

music / film / miscellaneous

The Depreciation Guild

The Pains of Being Pure at Heartのドラムの人の別プロジェクト。ツアーも一緒に回るみたいです。音はシューゲイザーチップチューン。曲によってどちらかに偏ってたりとかもしますが、もうこう言う音は大好き。M83が好きな人はもれなく気に入ると思います。そして何とアルバムがまるごとフリーダウンロードできます(ちょっと前のですけど)。→こちらの黄色いところの"album"からどうぞ。2曲目の"Darklooming"って曲が疾走感とか浮遊感とかキラキラ感があってめちゃめちゃ好き。
★MySpace

The Depreciation Guild - Heavy Eyes

The Depreciation Guild - A Room, A Canvas