baby blue

music / film / miscellaneous

時間がない

先週から真面目に英語の勉強をやり始めたら、時間がめちゃめちゃなくなりました。やっぱり睡眠時間を削るのが活動時間を増やす一番の方法だとは思うのですが、私は元から社会人のくせに一日最低7時間は寝るにんげんなので結構キツい。よってネットをする時間が削られる方向なので、たぶんこれから更新頻度落ちると思います。と言うか去年の2,3月頃を見ると月に3回とか5回しか書いてなかったりするのでまあいいかなあと思ったり。映画の感想だけは書き留めておきたいと思うんだけど、既に007とラースとディファイアンスと、3本分たまってしまって困ってます。あ、明日はイエスマンを(と言うよりズーイーちゃんを)観に行きたいなあってちょっと思ってるんだけど、藤枝まで行くのめんどくさいなー。あ、て言うか知らない間にNada SurfとかDeerhunter来日とかさまそに日割りとか、数日パソコンの前に座らなかっただけで置いて行かれた感じになる情報社会ってすごいなあと思いました。さまそには大阪2日めのみ行くと思います。て言うかリップス金曜日が泣けます。