baby blue

music / film / miscellaneous

007 慰めの報酬


2/28、TOHOシネマズ浜松にて。すごく面白かった!アクションシーンがすごいのはもちろんなんだけど、ダニエル・クレイグがカッコ良過ぎる。めちゃクール。今まで007って観たことなくて、ダニエル・クレイグジェームズ・ボンドになってからのは観たいなあと思ってたんだけど前作も見逃してて、やっと観れたのでもう大満足でした。中だるみまったくなしですっごく楽しめました。ボンドガールもかわいくてスタイル良かったし!あ、でも今回映画館に足を運ぶ動機になったのはダニエル・クレイグよりもマチュー・アマルリックです。ちょっとイっちゃってる得体の知れない感じが良かったです。前作のマッツ・ミケルセンも良かったし、次は誰がキャスティングされるのかも楽しみ。にしてもやっぱりこう言うのは映画館で観ないと魅力半減だなあとつくづく思いました。