baby blue

music / film / miscellaneous

Zooey Deschanel

The Go-Getter - Trailer

Gigantic - Trailer


個人的にお気に入りの女優さんって言うのが定期的にいて、一時期はEvan Rachel WoodだったりSaoirse Ronanだったりしたんだけど、ここ一年くらいはズーイーちゃんです。
"Gigantic"はポール・ダノと共演。"The Go-Getter"はサムサッカーのルー・テイラー・プッチと共演してます。いずれも新作ではないんですけど、観たいんだけど、日本公開は…。"The Go-Getter"のほうで最後に流れてる曲はShe&Himの相棒、M. Wardの曲ですね。いいなあ。こういう予告を観ると、やっぱり本編が観たくなる。
M. Ward - Vincent O'Brien