baby blue

music / film / miscellaneous

さまそに

ステージ出ましたね。今のとこ大阪の土曜日のみ行くつもりなんですけど、APHEX TWIN/ MOGWAI/ MEW/ MERCURY REV/ KYTE/ SCHOOL OF SEVEN BELLSとSONICに見事に固まってくれたので例年以上にSONICに入り浸りな予感。素晴らしい。でもでもPhoenixがSKYって!会場変わってからSKYには未だに足を踏み入れたことがないんですけど…。観たかったけどどうしようかなあ。当日の天気次第かなあ。微妙にMEWと被りそうだしなあ。うーん。しかし何回聴いても飽きない↓。

Phoenix - 1901