読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

baby blue

music / film / miscellaneous

うーん

日々

とりあえず昨日友達に電話して、謝りつつ今回は行かないことを伝えた。The Killersのキャンセル以外の諸般の事情も理解してくれてるので、すんなり受け入れてくれて心底感謝。
いや、しかし立ち直れんなーこれは。Killersのライヴは2回行ったことあるけど、だけど、いや、だからこそ、フジのような大きい、開放感あふれる会場で観たかったんだよね。今の彼らの音楽は、ライブハウスに似合うような音楽ではなくて、何と言うか、こう、壮大な、そういう場所が似合う音楽だと思うから。
元々今年は行かないつもりだったけど、そこそこいい面子なのと、そして何よりKillersをフジで観れる!と言うのであっさりその決意を翻したのに。のに!!!数年越しの夢が叶う!と思って舞い上がって、そして落とされたショックと言ったら…。Damien Riceの前日ドタキャン*1もそりゃもう凹みましたけど、凹み具合で言えば今回もそれに引けを取らない。救いはまだ当日まで一ヶ月以上あったことかな。まあ仕方ないよね…。と思いつつ、さまそにまで行く気力がなくなってきたのはなぜでしょうか。とりあえずフジ終了まではいろんな情報をシャットアウトします。
と言いつつもRoyksoppホワイトだけは捨て難い…。Holy Fuckも決まってるし…。我慢出来なくなったら、もしかしたら三日めだけ行くかも。静岡からバスも出てるし。あー、でも費用計算したら、たった一日観るだけなのに、前夜祭から4泊してフル参加する場合の半分くらいかかるんだよね…。チケット割高なせいかな…。ぶつぶつ…。

*1:id:slowrider:20070726