baby blue

music / film / miscellaneous

Mew 新曲ダウンロード

こちら(→ LINK)からどうぞ。この曲はさまそにでも披露されそう。にしてもこの写真のヨーナス、最近のかな?ちょっと怖い。髪型変わったなー。
あとアルバムリリースに先駆けて、5曲入りの"No More Stories EP"をリリースする模様。このEPは日本のアマゾンではまだ出て来なかったけど、UKとUSのアマゾンでは7/29リリースになってました。USのアマゾン(→ LINK)では他の曲も一部だけ試聴出来ます。あ〜〜〜〜それにしてもジャケがほんっっっっっっっとにイヤ!!!!!!どうせネットで買うからいいけど、店頭ではちょっとレジに出したくない感じ。

No More Stories

No More Stories