baby blue

music / film / miscellaneous

あーなんかちょっとMew聴いちゃったらめちゃめちゃ聴きたくなって来た!のでつらつらと貼ります。季節もいい感じにMewが似合うようになってきましたよね。
シー・ケイム・ホーム・フォー・クリスマスの中のKing Christian→Micaの流れは個人的にめっちゃめちゃ好き。多分もう何十回も聴いてるけど、全然飽きない。最近ライヴじゃ全然やってないみたいだけど、この2曲、いつかは聴きたいなあ。あとアルバムの曲もいいんだけど、メジャーデビュー前の曲とかc/wもすごくいいと思うのです。むしろ2ndよりも(えー)。にしてもMicaのビデオ、何回見ても変…。

Mew - Mica

Mew - Web

Mew - Safe As Houses

Mew - Time On The Ledge