baby blue

music / film / miscellaneous

突然ですが

イギリスにいます。しばらくこの国で過ごします。人生最後の学生生活です。そんな訳で日本でいろいろ行きたいライヴに行けない次第です。来る直前はだいぶ不安でしたけど、来てみたら結構いいとこです。ちなみにロンドンではないんですけど、大き過ぎず小さ過ぎず、いい感じの街です。こっち来てからアバター観ました。映像はすごく神秘的でキレイだったけど、今年に入って観た他の映画の方が断然いいと思いました。周りに日本人が皆無(というか何故かフランス人ばかり)なので、ちょっとどうなるかわかんないですけど、今のとこ全くさみしさを感じていない自分が自分でちょっと不思議です。インターネットすごい。