baby blue

music / film / miscellaneous

Andrew Garfield


Dr.パルナサスの鏡を見ていて、久しぶりに気になる俳優を発見。Andrew Garfield。役柄のせいもあるかもしれないけど、素朴そうで人懐っこそうな感じが良いなあと思いました。見たくて結局未だに見れていない「BOY A」の主演だったらしいです。うわ〜〜〜余計に見逃したのが悔やまれるなあ。にしても出てる作品が結構粒ぞろいと言うかなんと言うか、とにかく作品選びがすごく好み。控えてる作品も、監督がMark Romanek(ちなみに原作はカズオ・イシグロ)にDavid Fincherだし。とりあえず今後が一番楽しみな俳優です。