baby blue

music / film / miscellaneous

今後のライヴ予定

11/26 Jonsi@Hammersmith Apollo
11/29 The National@O2 Academy Brixton
12/1 Arcade Fire@O2 Arena
2011
3/12 TWO DOOR CINEMA CLUB@Roundhouse

The Nationalって日本ではあんまり認知度あるイメージないのですが、ロンドンでは3DAYS SOLD OUTしてしまうらしいです…。すごいね。気づいたときには既に初日のチケットしか残ってなかったので、急いで取りました。楽しみ。
最近ライヴ欲が出て来て、他にも行きたいなあと思って色々調べたんだけど、もう終わったりしてて残念。まあ仕方ないか。Rufus Wainwrightが月曜日にあるので行こうかと思ったんだけど、会場がRoyal Albert Hallで、チケット高いのであきらめた。あとはTHE PAINS OF BEING PURE AT HEARTが12/2にあるんだけど、2日連続はちょっときついなあ…と思って保留中。とりあえずこれからはチェックを怠らないようにしたいと思います。


The National - Mistaken For Strangers

The National - Abel