baby blue

music / film / miscellaneous

気になるもの

Beginner

マイク・ミルズの長編第2作(と思う)。前作「サムサッカー」は私のお気に入り映画の一つなのですが、今回も良さそう。最初監督が彼だとは知らずに予告見てて、良さそう!と思ったらマイク・ミルズの名前が出たので納得。日本で公開してくれる事を切に望みます。


Midnight in Paris

ウディ・アレンの新作。今回は舞台がパリです。パリには2回行きましたが、正直個人的にあまり魅力をそこまで感じなかったのですけど、何故かスクリーンだととっても素敵に見える街ですよねパリ。


Melancholia

カンヌでも何かとお騒がせだったラース・フォン・トリアー。今回はキルスティン・ダンストが主演と言うことで、予告見る前はしっくり来ないなーと思ってたんですけど、予告見ると結構馴染んでますね。ここ最近の彼の作品は見ていないんだけど、これは見てみたいかな。