baby blue

music / film / miscellaneous

ご無沙汰しております

まだ見てくださってる方がいるか甚だ疑問ですがとりあえず書きます。

最近はTwitterとかFacebookとかも飽きて来て、ひたすら通販の為だけにPCを起動する日々です。

実は去年ものすごい大病をして、いわゆる危篤状態とかになったりしました。お医者様曰く奇跡の復活を遂げた訳ですが、そのあとも一筋縄では行かず、後遺症っぽいものに未だ悩まされております。
仕事もせっかく順調に行ってたのに、病気のせいで1年以上休職せざるを得ず、一旦退職と言うことになってしまい非常にショックです。しかも今煩ってる病気は命の危険こそないものの、治らない事には社会復帰ができない上、完治するかどうかも今月受ける手術次第なので非常に憂鬱な日々を送っています。

私は、生きて行く上ではなるべく様々な経験をした方が、人の気持ちや痛みや、とにかく色んな事を学べると思っているのですが、病気に関しては、死ぬまでかからないほうがいいなあと本当に思いました。

私は元々人と比較しては劣等感を抱くタイプなので、なんで私ばっかりこんなに病気が続くんだろうとか、なんであの人は大した努力もしてないのにあんなに幸せそうなんだろうとか、闘病も1年近くに及ぶとそう言う醜い感情ばかりの人間になってしまいました。

それと、なんか人間こうなっちゃうと音楽どころじゃないんだなあってつくづく実感しました。まず音楽と言うものを聴くと言う行為自体、しなくなってしまいました。

そんな訳で、今は特に書く事もないのですが、また何かあったら戻って来ます。
それまで、どうぞみなさまお元気で。