baby blue

music / film / miscellaneous

お引越し

とりあえずこちらにお引越ししてみました。前々から更新頻度がだいぶ落ちてたので、心機一転いろいろ書いていきたいです。

 

引越した理由としては、前の場所に若干飽きて来ていたと言うのと、書くモチベーションを上げたかったから。何故モチベーションを上げたいかと言うと、ブログをもっとこまめに書けば良かったと思ったからなのです。

実は病気の際に軽く記憶喪失になり、この数年のいろいろ細かいことは忘れてしまいました。と言っても写真をきっかけに思い出したり大きな出来事は覚えているのですが、他にも日常の些細な出来事や、その時の感情とかもっときちんと書いておけば良かった、と本当に思ってます。(元々手帳に日記などをこまめにつけることも全くしないので。)

ですので、以前ほど充実した日々はこの先ないだろうと思うのですが、せめて少しでも書き留めておこうと思った次第です。

こちらにははてなダイアリーからほぼそのまま記事をインポートしましたが、もういいかな、と思う分野に関しては削除しました。(だいぶ昔のものもあるし、表示がうまくできてないものもあるので本当はその辺りは全部削除したいんだけど、ひと月まとめて削除とかはできないみたいですね)以前のはてなダイアリーもそのまま残してありますが、そのうち非公開にする予定です。

 どうぞ、よろしくお願いします。