baby blue

music / film / miscellaneous

The Postal Service ツアードキュメンタリーフィルム


Watch A Trailer For The Postal Service’s Movie Everything Will Change - Stereogum

 

デスキャブはクリスが脱退してどうなっちゃうのか非常に気になるところではありますが、そんな中ベンのサイドプロジェクト、The Postal Serviceのツアードキュメンタリーフィルムが公開されるようです。11/14にアメリカのAMC Theatresで公開され、11/24にSub PopからDVD発売とのこと(↓amazonでも予約できます)。彼らって確かまだ来日してないですよね?アルバム一枚しか出してないのにこれだけ成功するのってすごいなあと思うんですけど、如何せんライブを観た事がないのでとりあえずこの流れで来日してくれないかなーと願いつつも日本だと小さい所でしかできないと思うので無理かなーとも思ってます。

 

Everything Will Change [Blu-ray] [Import]

Everything Will Change [Blu-ray] [Import]

 

 

 

ちなみに、ふと思い出した自分が持っていたお宝。

f:id:slowrider:20141019141545j:plain

DVDとCD両方買って応募したら当たってしまったサイン入りの写真です。こんなの滅多に応募しないんですが、競争率があまり高くなかったのか…。調べてみたら2005年にいただいたものでした。垢抜ける前のベンですね。今となっては4人で写っているのが逆に悲しいです。