baby blue

music / film / miscellaneous

白鳳堂 化粧筆

せっかくはてなブログにお引っ越ししたので、今更ながらはてなダイアリーでは書いていなかったジャンルについても書いていこうと思います。

私の住んでいる静岡県には白鳳堂の直営店はないのですが、年に数回地元の百貨店に期間限定で出店されていることがあり、その際に購入しています。

今回は携帯用リップブラシと、アイシャドウ筆、チーク筆を購入しました。

f:id:slowrider:20141130135545j:plain

左から

  • リップブラシ コリンスキー ¥2,376
  • アイシャドウブラシ J5522 山羊 ¥1,728
  • チークブラシ B505 灰リス・山羊 ¥7,560

以前買った筆には筆自体に品番が入っておらず、買った時に控えておかないと自分が何を使っているのかわからなくなってしまったのですが、今回買ったものには品番が入っていました。これは結構ありがたいです。

白鳳堂の筆は結構なお値段するので気軽に買えないのですが、大切に使っていこうと思います。