baby blue

music / film / miscellaneous

うなぎを食べました

久しぶりにうなぎを食べに行きました。私の住む所からは車で30分ほどの場所にあるお店です。

道中はこんなのどかな風景。今日は暑かったですね。

f:id:slowrider:20150711121956j:plain

 

メニューはこんな感じ。特上ってどんなんだろうと思いつつ、上のうな重を頼みました。

鮎もちょっと気になります。

f:id:slowrider:20150711125025j:plain

待つ事10分ほどで来ました。思ったより早かったです。

久しぶりのうなぎ!

f:id:slowrider:20150711130942j:plain

あー美味しかった!10分ほどで完食してしまいました。大満足です。

うなぎって私の住む所から近い浜松は名物なんですが、意外とそんなに食べないんですよね。久しぶりに食べて、やっぱりおいしいな〜としみじみ思いました。次は特上が食べたいです。