6/5 Mommy マミー
6/6 マジック・イン・ムーンライト
6/20 パレードへようこそ
7/24 アリスのままで
8/8 ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール
8/30 マリーとマルグリッド
9/6 イマジン
9/12 セッション
9/11 ジュラシックワールド
9/13 サンドラの週末
9/18 エレファントソング
9/22 ターナー、光に愛を求めて
9/25 チャイルド44
9/26 キングスマン
こんな感じで、9月は結構ハイペースで映画館に通いました。個人的に混んだ映画館って好きではないので基本的に週末は避けて映画館に行くんですけど、9月はさすがにそんなこと言ってられなかったですね。そんな訳で感想も全然書けてないです。と言うか今年は観たい映画がすごく多くて、それは嬉しい事なんですけど、見終わったあとも反芻しながら思い出す程感銘を受けたような作品があんまりなくて、まあこれは私の観る時の集中力とか、感受性みたいなものが昔ほどないなあ、と思う事が多いのでそのせいかなと思いますが。
今月はそんなに観たい映画はないので、その間にゆっくり感想をまとめられたらいいなと思ってます。