baby blue

music / film / miscellaneous

2020

またまた時間が空いてしまいました。

前回の更新時には想像だにしていなかった、まるで終末映画のような展開の2020年を何とか生き延びています。

 

前回の更新から約1年半、今までもずっとブログを書こうと何回も思ったんだけれど、最近は何故だかうまく感情や思考を言葉にする事ができない日々が続いています。

 

今日は久しぶりに自分のブログを読み返したりフォローしている方のブログを読んだりして、そうしていると昔よく読んでいたブログのことや、自分の記事にスターをいただいた方のことを思い出したりして、勿論直接は全然知らないわけだけれど、ああみんな元気でいてくれるといいんだけどなあ、と思ったりしました。

 

ここ数年はTwitter (だいぶ愚痴多めで暗いアカウントなのですが良かったらフォローしてみてください。プロフィールから行けます)Instagramでその時の感情を吐露したり記録を付けているので、ここには余り記す事がないかもと思いつつも、10年以上何となく続けてきたので、やっぱりこれからも何となく気が向いた時に更新できるといいなあと思っています。