baby blue

music / film / miscellaneous

2006-10-30から1日間の記事一覧

Last Days Of April

http://www.imperialrecords.jp/intl/topics/index.html#061026今日は時間があるのでまた更新しちゃいますすみません。LDOAのアルバムが来年2月にリリースされるかもしれないそうで、非常に楽しみ。カールのソロはあったけど、LDOAとしてはかなり久しぶりで…

The Killers

例のティム・バートンが作ったPV見ました。終始笑ってしまったんですが。もうネタとしか思えない。それはそうと何でデヴォン青木なんでしょうね。 http://youtube.com/watch?v=qiCJqQAbFGs

リリア 4-ever

久しぶりに終わった後呆然としてしまう、とても衝撃的な映画を見ました。私が好んでよく見ているシネフィル・イマジカの投票で「もう一度見たい映画」の2位に選ばれた*1と言う事で、何気なく見たんですけど、すごかった。感想が今は上手く書けないので、また…

今日のひとこと

あーCYHSYのライヴに行けませんでした。悲しいです。来年アルバム出るみたいだし、フジまた来てよね。

僕らが旅に出る理由

人との繋がりを確認する手段のひとつとして携帯のメールがありますが、最近打つのがほんとにめんどくさくて仕方ありません。元々メールとかあまりしない方で、平気で数日後に返事を返したりする性質ではあったんですけど。でもって友達とかからお誘いが入る…