baby blue

music / film / miscellaneous

アジアカップ

わーーーーーーーーーーいいいいい優勝しましたね!!!
ばんざーーーーーーいばんざーーーーーーーーーーーい。


大会MVPは中村俊輔でしたけど
私の中では絶対川口能活ですよ!!!
今大会の彼には何かが付いていた、いやむしろ憑いていた!!!
彼にとってはここ数年不遇の時代っぽいですが、
以前の情熱大陸を見たら、
何でも糧にしてしまうんですねえ。
タフっちゅーか、馬鹿と言うか。
馬鹿と言ってますが、いい意味での馬鹿です。
誰しもが馬鹿になれるわけではないのです。
馬鹿になれるのも一種の才能です。
そんな訳で彼は素晴らしいです。
キーパーだから、経験豊富な事が重要ですし、
まだまだ活躍して頂きたいです。


あ、あとたまちゃん*1サイコー。
1対1をあんだけ冷静に決めるってあんた!
ちょっと玉田圭司でググっていいですか。


*1:しつこいですがうちでは玉田圭司をこう呼びます。