baby blue

music / film / miscellaneous

フェス

今は冬だというのに、何故か夏フェスに思いを馳せています。
所謂夏フェスって、99年のライジングサンしか行ってない。
面子的に今年のフジはかなり行きたかったのですけど、休みが取れなかった。
社会人になってから、やっぱり休みが取れないっつーのが悲しいかな
行けない最大の要因ではあるんですけども。
あとね、真夏じゃないですかやっぱり。
すっごい苦手なんです暑いの。
今年の夏も街中を数時間、いや30分ぶらついただけなのに
眩暈はするわ頭痛はするわ吐き気はするわおまけに食欲なくなるわで大変だったです。
体力にはほんと自信なくて、いつも躊躇してるうちに夏が終わる。
しかしながら来年は仕事もめでたく辞めてる時だし、何とか行きたい。
でもまあ、貯金する前に体力つけるのが先かとも思う。凹。