baby blue

music / film / miscellaneous

The Killers

何ですかこのピンクはああああ!!!てか3月のライヴでこんなカッコして出てこられたら私は笑いをこらえる自信がありませんけど。UKでついに1位になったらしいですねーすごい。日本じゃイマイチですね。どっかんどっかん売れていっぱい来日してほしい事この上なし。でも一発屋にはなって欲しくないですけど。てかこないだ初めて国内盤のボートラ聴いたんですけど、最後の「Under The Gun」って曲が良い!!!めっさ良い!!!もーーー何かあのだっさださのアレンジと必殺胸キュンメロ(死)で一発でやられたー。にしてもこのダサさ加減は狙いなのか大真面目なのか大いに迷うところ。でもたぶん大真面目なんだろな。だってボーカルの人一所懸命やってます!って感じだし。何となくラスベガス出身ってのも腑に落ちる。これでいきなり次に一気に方向転換してたら笑えるっつーかそしたら本気ですごいわ。なんだろ、すっごい好きになっちゃったんですけど。やっぱ東京も行っちゃおっかなーーー。