baby blue

music / film / miscellaneous

New Order

Waiting for the Sirens Call

Waiting for the Sirens Call


聴いたですよーーー!!!うん。良い!!!てかまだ1回しか聴いてないけども、個人的には良いです!!!噂の日本語Kraftyですが、思わず笑ってしまいましたごめんなさいバーニー。何か外人さんアクセントの「アリト〜」って感じそのままに歌ってる気が。そして何故か日本語で聴くとおっさん臭く聞こえるのは何故。コーラスは英語のままなのね。でも一応韻を踏んでると言うか、母音を合わせてるみたいですねえ。まあやっぱりおまけですね。ライヴで聴きたいとは思わんな。まあ日本語は置いといて、いいですこのアルバム。よくわかんないけど、ギターの音とか、すごいツボ。あとやっぱメロディが良い。とりあえず聴きまくります!