baby blue

music / film / miscellaneous

ハローワーク

ハローワーク=職安に行って参りました。直訳するとコンニチハ仕事。なんて素敵なネーミング。いやーあんなとこ行くの慣れてないからライヴ行くよりよっぽど手に汗握りますね!!!個人的に超非日常的空間。いろいろ書かされたんだけど資格とかほんとなくて、とりあえず英検と教員免許と言う全く使えない資格を書いてみた。それでもやっぱ空欄よりはマシなんだろうか。とりあえず就職活動と言う物を全く経験していないので、係りの人に「基本的なことはわかりますよね」と言われ、全く何も分からんけどとりあえず「はい」と返事をしてみた。まあ仕事なんて何でもいいやーとりあえず目標貯金額200万!そしてその後はどこかへ逃亡したいと思います。
注:諸事情により、しばらくゲイリー週間になります。つーかこんなひといたら迷わず不倫する。