baby blue

music / film / miscellaneous

愚痴愚痴愚痴*1

なんと非常にショックなことにサマソニ断念せざるを得ません。と言うのも、辞めた会社の最後の給料を当てにしてたんですけど、基本給って当月払いでもう支給済みだったんだって。知らなかった。だから今月もらえるのは残業代とかそんな感じで、諸費用引いたら逆にマイナスだって。会社にお金を払わないといけないんだって。でもってこの先仕事が見付かっても数ヶ月は無収入な訳だから、その分考えたら当分どっこも行けません。もうマジで死んでもいいですか。まあ自分が今まで散々散財したのが悪いっちゃ悪いんだけど。にしても唯一の楽しみを失った。何を心の糧にしたらいいのさ。何がムカつくって、やっと縁が切れたと思った会社のせいでまたもや不快な気分にさせられるのがほんとムカつく。こんなに嫌いになれるものが世の中にあったって言う事がこの年にしての新たな発見。