baby blue

music / film / miscellaneous

サマソニ

とりあえずweezer最高。ほんとに。セットリストもすごく良かった!Photographに始まり、Island In The SunにBuddy HolyにSay It Ain't SoとかWhy Bother?とかUndone-The sweater SongとかNo One ElseとかラストはSurf Wax America!とにかく1st好きとしては涙もんでした。ほかにはBeverly HillsとかEl ScorchoとかPerfect Situationとかやってました。今は良かったとしか言い様がないんですけど、素晴らし過ぎた。早くも禁断症状が出てます。
ライヴ見ると自分の中でのその人達の価値がが−んと上がるんですけど、今までweezerはライヴ未見にも関わらず私の中でかなりの重要度だった訳でして。それが今日で更に重要になりました。も−−−−−やば過ぎる!!!てか正直泣いた。



あとはデスキャブもすごく良かった。そしてもちろんOasisもすごい良かったです。やっぱ貫禄あるわーつ−かリアムご機嫌でした。そしてDon't Look Back In Angerの大合唱は感動しました。Champagne Suparnovaも感動した。贅沢言うとAqcuisceとかLittle By Littleも聞きたかったけど、でも素晴らしかったです。

その他サマソニについては家に帰ってから近日中にまとめてします。にしても足疲れ過ぎで死にそうです。