baby blue

music / film / miscellaneous

みゅー

さてさてこれ良いですね!Frengersのキラキラっぽいメルヘンチックな感じがかなり減ってますけどこれはこれでまたいいなあ。何か漆黒の夜って感じ。全部の曲が長いひとつの曲みたいですね。やっぱ「The Zookeeper's Boy」がかなり好き。あとヨーナスさんは日本語上手いですね。外人さんが日本語話すと大概「かきくけこ→くぁくぃくぅくぇくぉ」みたいになるのに、すごい綺麗な発音でびっくり。にしてもMEW聴くとほんと早く冬になって欲しくなる。これ聴きながら、真っ暗な冬の夜の道の刺すような冷たい空気の中を歩きたい。