baby blue

music / film / miscellaneous

体調が不良です

昨日の夕方から頭痛発生。そして今日は朝目が覚めてるのにも関わらず全然体が動かなかった。でもって家で使用しているメガネ*1が壊れたのでメガネを買いに行こうと思ったのに、外でお昼を食べたら胃が痛くなって呼吸が苦しくなるという事態に見舞われたので急遽帰宅。何だかなあ。最近夜更かしし過ぎたかな。生活リズムがめちゃくちゃだからなあ。内臓は丈夫だったはずなのにー。だって前の職場なんて同じ部署6人中で二人生理が止まったり一人は胃潰瘍になったり一人は仕事中ぶっ倒れたりと言う過酷な状況だったにも関わらず胃の痛みすらなかったし。昔から心臓に毛が生えてるとよく言われました。なんだろー、自分の中に一本線を引いてその中から出ないようにすれば割と何があっても無感情でいられるんだよね。つーか、今日は日付が変わる前に寝ます。そんなわけでこの画像に癒されつつおやすみなさい。

*1:視力は0.02とかです