baby blue

music / film / miscellaneous

現地より

フジロック2日目。
今から苗プリ出ます。
とりあえずMYSTERY JETSみるぞー

昨日は見たいのバッチリ見れました。SPINTO BANDも良かったけどCRIBSがめちゃ最高でした!昨日のベストアクト!

ジュニシニのフジロック限定(と思う)Tシャツ無事買えて一安心!
でも眠いです…



Mystery JetsTHE HIVESJunior Senior
居た場所と雨のせいかもしれないけど、ハイヴスの時周りが大人し過ぎてイマイチでした。ライヴ自体はすごく良かったのにー。新曲もカッコ良かった!あとペレはめちゃ男前やしサービス精神に溢れていて素敵。
ジュニシニ。シニアが更に痩せてた気がする。アンコールぽいのもあって楽しかった!!やっぱ好きだなあ。
そしてジュニシニ終わったあとホテルで仮眠取って24時からレッドに行こうと思ったら見事に寝過ごし、結局JUNKIE XLと2MANY DJSだけしか間に合わなかった!でもかなり楽しくて明け方なのにテンションおかしいでーーす