baby blue

music / film / miscellaneous

最近見たもの

ダブリン上等! [DVD]

ダブリン上等! [DVD]

エリザベスタウン [DVD]

エリザベスタウン [DVD]

キリアン・マーフィの2作に関しては、両方そこそこ面白かったです。作品選びの上手い俳優さんの作品は、後追いし甲斐があるのでとっても嬉しいです。何か偉そうですね私。凹。あと、ウェス・アンダーソンはやっぱり好きだなあと思いました。何つーかしっくり来ます。エリザベスタウンはあんまり期待してなかったんですが、意外とじんとしちゃったり。見た時期がちょうど今だったからってのもあると思うんだけど。身につまされる映画でした。派手さは無いけど良作。あ、あとキルスティン・ダンストがカワイイです。ファッションも好き。ヴァージン・スーサイズエターナル・サンシャインもかわいいのに、何故蜘蛛男だけあんなにぶ○○くなのだろう。
ちなみに現在公開中のものに関しては、「トランスアメリカ」は見れそうにありません。あと「愛より強く」も見逃した…。ちょっと見たかったんだけど。それとテリー・ギリアムのも見逃した!予告見てすごく面白そうだと思ったのに!!と何だかんだで結構見逃しっぱなしです。切ない。サムサッカーは絶対見ますよ。