baby blue

music / film / miscellaneous

I'm From Barcelona

Let Me Introduce My Friends

Let Me Introduce My Friends

久しぶりに一回聴いておおっと思ったひとたち。そっかーバルセロナなのかーと思ったらスウェーデンみたいです。かなりの大所帯です。聴いてると何だかほんわかしてしまって、ビデオ見ると勝手に顔が笑ってしまいます。気持ちよく晴れた土曜日の午後のような音楽。大所帯つながりではないですけど、The Polyphonic Spreeとか好きな人は多分聴くと気に入るのではないかと。とりあえず「We're From Barcelona」と言う曲を1回聴いたら耳から離れなくなる事間違いなし。もうかなり好きになってしまいました。あとマイスペの曲を聴く限り、捨て曲なさそうな感じです。アルバムはあまぞんから到着待ちなんですけどめちゃめちゃ楽しみ。来年のフジとか来てくれないかな(そればっかり)。


I'm from Barcelona (imfrombarcelona) on Myspace
I'm from Barcelona