baby blue

music / film / miscellaneous

師走

もう12月かー。早い。早過ぎる。だってMewとかジュニシニのライヴ行ったのってついこないだですよ?とか思ったり。もう1年ですよ。びっくりするわ。あと1ヶ月もすれば去年どころか一昨年の話になっちゃうっつーのが恐ろし過ぎる。こうやってどんどん時間は過ぎて行って、なーんにも変わらないままどんどん歳だけ取って行く訳ですよ。それでいいのか自分、と言う自問自答を毎年繰り返してる訳ですよ。ま、人生そんなもんなんでしょうねー。でもって知らない間にぽかーんて死ぬんだろうな。うん。
にしても年内はもう楽しみがないなー。ケン・ローチの映画を見に行くくらいかな。しかも2月のSnow Patrol延期になっちゃったし。悲し過ぎる全く。