baby blue

music / film / miscellaneous

購入

Some Loud Thunder

Some Loud Thunder

Myth Takes [帯解説・歌詞対訳 / ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC167)

Myth Takes [帯解説・歌詞対訳 / ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC167)

Wincing the Night Away

Wincing the Night Away

Yours to Keep

Yours to Keep

何か最近、「これはハズレじゃないだろう」と言う確信の持てるアルバムにしかお金を払ってない気がします。CD屋さんでは色々試聴したりするんだけど、1曲しか聴いてないのにうわわっとなって「これを買わずして何を買う!」と言うくらい賭けられる運命的な出会いがない。ジャケ買い元々しないし、かと言ってネットで手当たり次第試聴するほどの時間も無いし。気付くと手堅くハズレのないアルバムを選んでる、そんな冒険心の無い自分がちょっと嫌です。
そう言えば余談ですけどAlbert Hammond, Jr.の追加公演が2/19にあるらしいけど、その日誕生日なんですけど!でももう2/20のチケット取っちゃったよ。タイミング悪いなあもう。でもほんと彼のアルバムは期待以上に良かったのでわくわくしながら行きたいと思います。あとできれば!!!のライヴも行きたい気がする。