baby blue

music / film / miscellaneous

とりあえず

生きてます。ちょっと普段の生活で感情が忙しいことになっているので、書く気にあんまなれません。The Apples In Stereoのアルバムがすこぶる良いので嬉しいです。あとThe Arcade Fireもやっぱ良いよね。新しいのを探求するのもしばらくしてないので、巷で話題のバンドは名前しかわかりません。久しぶりにあのCD付きの音楽雑誌でも買おうかしらなんて思ったり。それはそうとフジがやっぱり素敵な感じになっててもうこのまま明日7月になっても良いよ!て感じです。来週は映画を見に行く予定なので、また書けると思います。浜松東映のHPがどっか行ってしまったようで、困ってます。