baby blue

music / film / miscellaneous

フジ

タイムテーブル出ましたねー。やっぱりやっぱりMUSEは見れないっぽい。残念至極。でもFountains of wayneは見れそう。でも正直John Butler Trioと迷ってたりもします。あとMUMM-RAもちょっと見たくなったり。そして最終日は白と赤の往復になりそうです。やばいなー体力ホントつけとかないと。去年は家に着いたとたん化粧も落とさずに12時間以上寝続けたような記憶があります。本気で心配です。自分が。あ、ASHの新譜も聞いておかないと。前作はあんまり好きじゃないので、あの路線のまま行ってたらやだなー。