baby blue

music / film / miscellaneous

帰宅

20時頃自宅到着。東京に着いてからが長い。やっぱり苗場は遠いな〜。家に着いたら少し落ち着いたので、↑なことを書きましたが、また少しずつライブのこととか書こうと思います。何か今回は薬を飲んだりとかしてたので、この気分の晴れなさ具合は薬のせいにしようと思います。にしても3日間とも行動時間がとてつもなく短かった為、去年に比べて全然疲れてない。去年は帰宅直後は爆睡で、ネットとか全然出来る状態じゃありませんでした。とりあえず今年の深夜は全く行動してません。深夜はいいなあと思ってた割には…。ま、やっぱり現地に行ってみないとわからないと言うことですかね。