baby blue

music / film / miscellaneous

今年のまとめ

まあ最初に挙げたいのはやっぱりフジのダミアン・ライスのキャンセルですね。何度も言いますけどそれだけ受けた精神的打撃は大きかったわけです。ま、今年日常のことも含めてワーストな出来事でした。あとは地方住まいのためどうしても日頃ライヴには行けないんですけど、フジとサマソニ両方行けたし、まあそれなりに充実はしてたかなと思います。ちなみに今年良く聴いた5枚を挙げると↓な感じです。思いっきり夏の影響。特に秋以降は新しいのほっとんど聴いてません。あと好きなアルバムはそればっかり延々聴き続けてしまうので、ちゃんと聴いた枚数は一年通してかなり少なかったと思います。来年はもうちょっと広げて行きたいなあ(毎年言ってる気もする)。
あ、あとちなみにベストライヴはThe Shinsのワンマンです。

9

9

Wincing the Night Away

Wincing the Night Away

Boy With No Name

Boy With No Name

Ga Ga Ga Ga Ga

Ga Ga Ga Ga Ga

An End Has a Start

An End Has a Start