baby blue

music / film / miscellaneous

悲しい

また風邪こじらせた。12月頃からずーっとこじらせまくり。しかも花粉症がもう始まったっぽい。目がかゆい。なので今日のSufjanのライヴは行けません。悲し過ぎる。名古屋だったら行ったかもしれないけど風邪引きに東京は遠い。今回はシンプル編成での来日らしいので、是非フジでいっぱい連れて来日してほしいです。つーかModest Mouseも単独決まったそうですけどまたもや名古屋飛ばしって。東京2日やるなら1日名古屋やってよ。でも名古屋の客入りのひどさを体感している身としては、あまり強く要求出来ないのも悲しいところ。今年はまだ映画もライヴも観れてないし、CDも買ってない。と言う異常事態。大変大変。とりあえず2月のArcade Fireで東京行く時には映画絶対観る。フローズン・タイムそのとき上映してくれてるといいんだけどなあ。