baby blue

music / film / miscellaneous

食欲増進中

GWにごろごろごろごろしては食っちゃ寝食っちゃ寝食っちゃ寝食っちゃ寝してたので胃が大きくなってしまったらしく(あたりまえ)、最近めちゃめちゃ食べてしまって困ってます。三度のごはんはもちろんきちんといただくし、何より良くないのは晩ご飯を食べたあとにお菓子をもりもり食べてしまうこと!おとといと昨日でプリングルスをひとつ空けてしまった…。オーマイガーと言う言葉がありますがまさにそんな感じです。体重計は怖くて乗ってませんよもちろん。今日も生クリーム大福とか食べちゃった。ああああああ…。食べ過ぎたあとの自己嫌悪って、後味の悪い映画を観たときよりも気分が悪いなあ。