baby blue

music / film / miscellaneous

7/26 土曜日観たのメモ

GOTYE→歩きながらHARD-FITHE CRIBS→THE ZUTONSPRIMAL SCREAMUNDERWORLD

1時半頃到着したら、ラジオのゲストがZUTONSだったのでちょいチラ見。アビちゃんかわいい。あとどうでもいいんですけど私はベースの彼が好きです。
GOTYEは日本語がうますぎるんですが!発音がすごく滑らかで日本語的でした。外人チックじゃなかった。
クリブス、ドラムに犬の絵が書いてあって、ライアンがそれを指して突如「だいすきないぬがしんだので−」と言ったとき、お客からその言い方が面白くてだと思うのですが、笑いが漏れて、それを聞いたライアンがちょっと怒り気味で「Not funny!」と言ってた。みんな犬が死んだのを笑ったんじゃないんだよ…ライヴはすごくよかったです。新曲も聞けたし。やっぱり楽しかった!
あとZUTONSも楽しかった!プライマルとUNDERWORLDもさすがな感じでした。プライマル、マッタリ観るつもりだったのにめちゃめちゃはしゃいでしまいました。

今年は体の調子がよいせいか、疲れが過去2回に比べて格段に軽いです。まあ明日がいちばん昼間急いで歩くと思うので、がんばります!
あと観たライヴ全てに大満足。あーあと一日で終わっちゃうなんて!やだ!


☆食べた
天国バーガー リストバンド交換のとこのあっさり丼