baby blue

music / film / miscellaneous

自分との戦い

夏フェスモードが過ぎ去ると毎年物欲が出るのは何故でしょう。はー。なんかネット通販とか見てると、秋の洋服がぞろぞろ出てて、見てると完璧秋モードに入って来ますねー。雑誌も立ち読みすると秋だし、何か突如として涼しくなったし、昨日は駅でブーツはいてる子見かけたし、もう秋でいいんじゃないかな!ついついぽちっと「注文する」ボタンを押してしまいそうになるのですが、自分の心の中で「待て待て待て待てそれは本当に必要か?」「勢いで買ってもいつもみたいにどうせあんまり着ないんじゃないか?」「そもそもそれどこに着てくの?」と自問自答を数分繰り返し、結局買わないという行為が最近できるようになりました!浪費防止。自戒。我慢。余ったお金は来年のフジ資金へ!て言うか毎年秋〜冬にかけては来日ラッシュなので、なるべくそっちにお金をかけようと思います。お、思います…。ブーツ欲しい…。