baby blue

music / film / miscellaneous

ピアス


10,290yen

名古屋のcarlifeにて。オープン記念の限定ピアス。ゴールドのほうを買いました。ネットで見て、かわいい!と思ってオープン日に速攻電話してお取り置きをお願いしておいたのです。あと紫のファーのみみあてがついたニット帽がめちゃめちゃ気になったんだけど、お値段が13,000円くらいしたので、とりあえず被ってはみたものの、「買っても本当に使うの?」「もうすぐ髪切る予定なのに、そしたらニット帽なんて似合わなくなるんじゃない?」「そもそもニット帽被ってみみあてするほど静岡寒くないんじゃない?」「せいぜい冬に東京行った時くらいにしか使う機会ないんじゃない?」「てか過去にニット帽買っても結局全然使ってないよね?」と自問自答を重ね、「そもそも13,000円あったら東京往復できるじゃん!」が決め手となり、あきらめました。お店を出てから一時間くらい悩んだよ。でも次お店に行った時にあったら買ってしまいそうな気もしないでもない。