baby blue

music / film / miscellaneous

そう言えば

さまそにが三日間開催になるとか。まじですか。あの灼熱地獄の中に三日間て。無理!絶対無理。大阪さらに客減るんじゃない?さらに東京と格差つくんじゃない?って言うのは大阪さまそにに行く人ならば誰しもが危惧を抱くところだとは思うんですが、大阪だけ二日間とかならないよねえ。十二分にあり得そう。面子次第ではついに来年幕張デビューしそうな予感。本気で。しかもひとりで。
と言うかそれより怖いのは、フジの面子がさらにぼろぼろになるんじゃないか?と言うこと。フジに関しては今年で三回めの私ですら、新鮮味に欠けた面子だったことは否めない(一昨年と被ってる人多過ぎ)&最終日のグリーンのこともあるし。さまそに三日間開催をこの段階で発表と言うことは、それなりに目処が立ってると思うし。最近の単独のブッキングを見ても、明らかにCreativemanのほうが頑張ってるよね。まあバラエティーには富んでますけど。フジに来年行くことは既に決めてるので、本当にSMASHには頑張って欲しい。休み返上で。