baby blue

music / film / miscellaneous

The Starletsが良過ぎる

余りに良過ぎてスピントバンドまだ聴けてない。11/7のライヴがめちゃめちゃ楽しみになってきました。11/8に渋谷のHMVでインストアがあるらしいのですが、行っちゃおうかなあ。イベント参加券、それまで残ってるかなあ。HMVで買ったらアルバム2枚になっちゃうけど、こんなに素敵なアルバムなら2枚くらい持っててもいいかな、って気になってしまう。それくらい良いです。今のところ今年いちばん好きかもしれない。とにかく私のツボ超ど真ん中なのです。ギターポップのような、シューゲイザーのような、キラキラしてるんだけど少し切なくって、とにかくめちゃめちゃきゅんきゅん来ます。ああもうライヴ楽しみ! 

OUT INTO THE DAYS FROM HERE

OUT INTO THE DAYS FROM HERE

☆試聴できます
Lost And Early Songs

Lost And Early Songs

☆試聴できます