baby blue

music / film / miscellaneous

The Legends

labradorと言えばThe Radio Dept.とかsambassadeurがいてめちゃ素敵レーベルなんですけど、その主宰者でclub 8とacid house kingsもやってるjohan angergårdのThe Legendsの新曲が11/5に出てました。にしても、The Legendsはアルバムごとにギターポップだったりエレクトロ?ダンス?っぽかったりとかいろんなタイプの曲があるんだけど、どれもメロディ−いいし好き。なので3枚出てるアルバムから一曲ずつ貼ります。ちなみに今度のも良いです(★MySpace)。シューゲ入ってる感じ。あ、あとlabradorのサイトでMP3ががっつりDownload出来てしまいます。


The Legends - There And Back Again

The Legends - He Knows the Sun

The Legends - Lucky Star

Seconds Away

Seconds Away