baby blue

music / film / miscellaneous

新しいの

The Pains Of Being Pure At Heartmの"Everything With You"のビデオがやっとアップされてた!本当はこないだ書いたときこっちを貼りたかったんだけど、埋め込み不可ってはてな上だと再生できないので泣く泣くあきらめたのでした。やっぱりこれいいなあ。早くアルバム出して欲しい。あとArchangelも新しいバージョンがあったので貼っておきます。デビューアルバムが12/8に出るって書いてあるけど、ダウンロードだけじゃなくてCDかアナログで出るってことかなあ。あまぞん全然出て来ないんだけど。

The Pains Of Being Pure At Heart - Everything With You

Archangel - How To Lose Your Best Friend