baby blue

music / film / miscellaneous

REKISAMI


REKISAMIのワンピース。 先日この存在を知った時には既にどこのネットショップも売り切れてて入手は無理だな、と諦めて数ヶ月。偶然20%OFFだったのを見つけて即買いしました。楽天のお店なんだけど何故か検索でひっかからなくて、そのせいか他のショップでは売り切れだった他のアイテムもまだ残ってたりしてました。今の季節ならリブタートルとか下に合わせてブーツとか履いたらいいなあ。モッズコートに合わせてもいいし。かなりふんわりしたシルエットなので、下手したら電車で席を譲られそうな勢い。顔に肉はつけられないな…。でも一年中使えるし、がんがん使いたいと思います。
今日そのネットショップを見たら、30%OFFになってた…こう言うのって凹みますよね…