baby blue

music / film / miscellaneous

手帳

ほぼ日手帳を買いました。カバー、迷ったんだけどアレンジすることを考えて無難なブラック。あとフォトアルバムもつけた。目的としてはスケジュール管理とかじゃなくて、これを自分用の英語辞書にするつもりです。ずっと前にでーぶすぺくたーが日本語を勉強する際の方法の一つとして、とにかくわからなかった言葉をその場でメモしてる、というのをやっていて、ああやっぱり日々努力だなあと思ったので。数年経ってようやく努力する気になりました…。
と言うか実は去年、IL BISONTEの赤い手帳を買ったんだけど、結局全然使わなかったんだよねー。一万くらいしたのになあ…。勿体ない。ああ勿体ない。